
翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

へー?

よもぎ蒸しに通っててよく会うかたがいらっしゃる。その人がどうやら?suihaさんは良くなってきてるんですかねー?と聞いてましたよ?とオーナーさんが今日仰ってた。

 

へ?( ̄∇ ̄)???

 

え?( ̄∇ ̄)??

 

そ、そうなんだ?

へーー???

 

他人がどうなってるか?気になるの?!

摩訶不思議!!!

 

私はその人に

興味もなくてね( ̄∇ ̄)?

よくお会いするなぁー?くらいにしか思ってなかった。その人がどのくらいな状態か?なんて考えもしなかったよ?

 

ふーん?

皆んな。そんな人が気になるのかあ?

 

わりかし、私はそういうのはどうでも良いんだな?

 

あ、、、タブンネ

脳の容量が少ない気がするんだよね?

そこまで頭が回らなーい!!

自分のことで精一杯だっ!