
翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

笑うのが一番

連日、お笑い番組を観てます。

深刻そうなドラマとか・・・やめました。

 

すると、、、熟睡してる😳❤✨

 

一昨日は漫才、昨日はしゃべくり007・・・

偶然じゃないよねー?!

 

漫才はね、、、千鳥が好き❤

安定の笑いの中川家や博多大吉華丸(順序どっちだっけ?)

 

今日はR1グランプリ♬みよっと!

 

短い時間で人を笑わしてハッピーな時間にする人たち・・・凄いよねぇ❤

f:id:suihanomori:20170228132904j:image

ブルゾンちえみ・・・好きだわぁ❤

https://youtu.be/S3WE89IsAvM

 

病氣を治すために色んなことしてきたけど、、、最終的には笑うこと!!!

これが一番じゃないのか?!と気づいたよ?

 

テレビ番組やお笑いを観て笑うこと♬YouTube ではブルゾンちえみを検索しては何度も観てる(o^^o)❤

 

楽しいこと笑うことは人それぞれだと思う♬それを見つけて少しでも楽しい時間が増えるといいな♬って思うんだ。