
翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

横道世之介

f:id:suihanomori:20170304201553j:image

 

あー!久々に心地よい映画観た〜っ!

吉高由里子ちゃんや高良健吾くん好きなので見始めたけど、すんごく良かった!!

 

なんて言うんだろう・・・日常を描いた作品が好きだなぁ・・・

 

サスペンスや刑事物、アクションとかファンタジーでもなく、心のヒダを丁寧に丁寧に、、、クスリと笑えたり、切なかったり・・・自分にものすごく身近な感覚で観られるからこそ、自分に直ぐに振り返って考えるというか・・・

どう?生きますか?

って自分に最後問いかける。

 

うん、、、ほんと、、、良かったなぁ・・・。