
翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

頭ガンガン!!

よもぎ蒸し2日目です。昨日もそうだったけど、頭痛でガンガンしてました。一眠りしてスッキリ!どうやら、 こういう症状はデトックスが進むと起きるらしい。

 

春ですしね?芽吹く季節。

身体も進化してる気がするな?漢方や整体、鍼灸など自然療法は集中的に半年は続けるのが鍵らしい。3ヶ月で身体の細胞が変わり始めるらしいです。一月末から始めたので、、、7月末くらいまでは続けると身体の変化が分かりそう(o^^o)その前にスピードアップしてくれるならなお、嬉しいけど、ここは焦らずじっくり行こう!

身体だけじゃなくてメンタルの変化も、特に家族との関係で色々と日々観ています。家族との人間関係は、全ての人間関係の根本。両親との関係性をじっくりと観られる今に大感謝!!といって、楽しいことばかりじゃないけどね?勇気を持って乗り越えよう!