
翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

快晴〜っ!

よもぎ蒸し3日連続の最終日。

今日は頭痛くない♬その代わりにツボに脂が出たのでこれもまたデトックスなんだろうなぁ?

オーナーさんは生後半年の赤ちゃんをおんぶしての接客でした。

まん丸お目目の可愛い赤ちゃん!!

f:id:suihanomori:20170308120614j:image

目を見開いてジーーーっと見つめられました。ドキドキ、笑。

すごーーーい澄んだ目で見られるとドキドキするねー。。。

子供といるのは楽しいけど、緊張もする。ぜーんぶ、嘘とか見抜いてるからね。。直感がまだまだすごいもんっ!

 

それにしても、

最近、

妊娠とか

赤ちゃんとか

物凄く目に触れる機会がある(o^^o)