読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

あー( ̄▽ ̄)

私ってば!

 

まだやっとるがな!笑。

 

ほんと、、、懲りねーなー!

 

ほんとは、、、

 

バーカっ!

 

フザケンナヨ!

 

って叫びたいのにさ。

 

あ、、、親戚のおばちゃんを思い出した。

 

スンゴイ辛い経験してんのに

 

優しいんだよ。

 

でも、、、

 

それって満たされてないから

 

いつも、、。

 

何処かでバランスを取ろうとしてたの。

 

切ないなぁ。。。って

 

思った。

 

凄く凄く優しいんだよね。

 

そこにつけこむなよ!って話だよね?

 

もっと怒れば良いのに。

 

って、、、

 

あたしかぁ!!!

 

さて、、、

 

怒った先に、、、、

 

本当は

 

本当に何が欲しかったんだろう?

 

そのまんまの

 

なにかを

 

しないでも

 

そのままの私を愛して欲しい。

 

これに尽きる。

 

条件付きでしか

 

愛されないと

 

ずっとずっと思い込んでいて

 

今もその癖が抜けてないんだね?

 

それで

 

条件を満たそうとしてしまう。

 

アホやー、

 

ほんと、、、

 

アホだな。

 

そのアホな自分も

 

やりがちな癖も

 

丸っと

 

丸っと、、、、

 

良いじゃん?

 

着実に

 

そのまんまんの

 

無条件の自分を

 

愛していこう