
翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

治ったらしたいこと?

「治ったらしたいことは?」と聞かれて

 

うーーーーむ(´-`).。oO

治ったことがないから分からん!

 

そうそう、

将来大人になって

なりたい職業は?

とか

将来の夢は?

と聞かれて、

 

うーーーーむ(´-`).。oO

今、大人じゃねーしっ!!!

 

って、そういえば

思ってた子供だったな( ̄▽ ̄)

 

卒業文集とかに書くコーナーがあるよね?

そう思いながら、渋々書いてたクチです。

ま、とりあえず周りに合わせとくか!みたいな( ̄▽ ̄)

ある意味、頭の回転が速かったみたいだけど、可愛くもないよね?

 

小学一年生の、、、お宅訪問じゃなくて、、

名前を忘れたけど、とにかく

先生から「suihaさんは如才ないですね。」と言われたそうな。

どうやら。子供らしくなかったみたいで、いつも周りを気にして行動してたらしい( ̄▽ ̄)

まぁー!母に散々パラ仕込まれたおかげでしょーねー?空気読みすぎて疲れてました。

 

その先生の言葉に対して

「なんなのよ!!」と怒っていたから、どーしようもねーな?って感じですけど、笑。

 

親の教育と人格形成ってスゲーな!って改めて思います。天真爛漫に生きてみてーなー!!いま、それが目標かも。

 

この星の下に生まれる覚悟を持って地球に来てるそうなんで、そう、私が決めたそうです。

 

さて、、、

治ったらしたいこと?

 

昨日も歩きながら考えましたとも。。でも、一向に出てこない!!!多分ね?イマジネーションする脳のキャパが狭いのかも( ̄▽ ̄)あー!残念ですー。

 

でもね?

少し言葉を変えると楽になったんだ。

 

今やってることで、

治ってもしたいことは??

 

それなら、

沢山あるぞー\\\٩( 'ω' )و ////

 

というか、俄然!

やる気が出て来たっ\\\٩( 'ω' )و ////

 

植物に触れること。

アロマを焚くこと。

クリスタルボウル聴くこと。

 

気持ちーんだもん♬

これは、治っても続けたい。

 

うん、、、

むしろ、

治って、お金もあって

条件がなーーーんも!なかったら?

 

森のような自然豊かなところに

住みたい(´-`).。oO❤️

この治療を続けられる環境で経済力とサポートしてくれる人がいるなら今すぐにでも移住したいよ❤

 

その妄想なら幾らでももくもくと気持ち良いほどにどこまでと行けるなぁ、笑。

 

治っても続けたいこと。

 

コレがわたしにストンと来るな。

治ったら急に新しいことをするというよりも

今の心地よいことの延長をしたい感じだな。

f:id:suihanomori:20170309153111j:image

今もね?

よもぎを煎じて

化粧水とか作りたい(^◇^)