
翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

あらまぁ( ̄▽ ̄)

 

非常識な女

http://suihanomori.hatenablog.com/entry/2017/03/06/171704

 

これに隠されてた私の思いを発見しちまったぁ!!!

 

感謝やお礼を言う時って、、、

心から言ってるか?の

お試しだった!!!!!

 

わたし、、、

そーいえば、

ここで「ありがとう」って言わなきゃ嫌われる!って思ってた。

 

ようは?心から本当に

ありがとうって思ってるか?

分からないままに

「礼儀だから、、、」という

杓子定規で言ってたから、

言わない人に対して

モーレツに怒ったんだということを!!!

 

ヒィィー!!!!!

 

やりたくないことは、やらない!

 

ありがとうと、

本当に思ってないなら

言わない!

 

スゲー!こぇー!!!

 

自分でも書いてたね?

 

「非常識な女」

 

これを目指せ!ってことかぁーいっ!!

ヒィィ!!!!!!!!

 

あぁー。。。

たしかに

楽そうだわね?

 

ま、

あいつには、

もう、したくないから、

しないけど( ̄▽ ̄)よしっ!