
翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

治ったらやりたいこと

 

あぁ(^^)可愛い!気持ち良さそう!!!

初めて治ったらコレがしてみたい❤って心から思えるものに気づいた❤😊❤

f:id:suihanomori:20170317015912j:image

 ドルフィン・スイム🐬✨

イルカ大好き❤学生の時本気で琉球大学海洋学部へ行こうとしてたの思い出した😊✨

 

身体が治ったら色んな事が出来るんだよね・・・。自然と耳抜きが出来る体質なので潜るのに向いているらしい。今回の満月🌕周期も益々に快方へ向かってるのを感じた。復活も速くなってきたなぁ🐬✨今は水族館行こうかな😊✨🐬

 

f:id:suihanomori:20170317020120j:image

スウェットロッジも入りたい!!

ネイティヴ・アメリカンの儀式の一つだ。

よもぎ蒸しになんか似てるかもね?

スウェットロッジでは、セージを使う。

セドナで受けてみたい。

 

二つもやりたいことが出てきた😳❤️

びっくりだ!