
翠葉の森 Suiha forest

西式甲田療法、日々感じることを綴っています

そんなに嫌われるのが怖い?

そんなに嫌われるのが怖い?

安心してください!!

嫌われてますからぁ( ̄▽ ̄)

 

そんなに誤解されるのが怖い?

安心してください!!!

誤解されてますからぁ( ̄▽ ̄)

 

そんなに自分のことをわかってほしい?

安心してください!!!

分かってもらえてませんから( ̄▽ ̄)

 

万人に好かれる人。

万人に理解される人。

万人に共感される人。

 

なんて、この世に誰一人いない。

かの有名な

イエス・キリストなんて

最たるものじゃないですか?

 

あんなに徳が高い聖人が

磔だよ?

磔ーー((((;゚Д゚)))))))

 

凡人がさ?

万人に好かれて理解されて

共感されるという

無駄な望みをやめないかい?

 

残念ながら、、、

凡人ゆえにそこにこだわるんだけどさ。

 

じゃ

どーせ?嫌われてるならね?

自分の好きなことして

自分の好きなこと言って

自分の好きなように生きたらどうかね?

 

何に?

誰に?

好かれようとしてんの?

 

アホくさい。

こんなことにエネルギー使ってたことに。

 

でさ。

万人に嫌われて

万人に誤解されて

万人に共感されない人

 

これも誰一人いないのよ?

 

自分が大切にしていることを

一人でも

好きで

一人でも

理解してくれて

一人でも

共感してくれたら

それだけで

幸せじゃない?

欲張り過ぎてはいないかい?

 

なんなら、

誰一人からも

それらが

なくても

唯一の味方がいるって知ってる?

 

それは

あなた自身ということを